12月13日 [映画]

は僕の誕生日だが、自分へのご褒美として最高のプレゼントを用意している。
CIMG5134.JPG
僕の大好きな芸術家が三人も揃っているとなると、喜ばずにはいられない。

nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 3

FUCKINTOSH66

それは喜ばずにはいられないですね〜♪ い〜な〜。

余談ですけどあたしの誕生日はCoreyさんの10日後の12/23です。
自分へのご褒美ってそーいえばいままで用意したことなかったかも。
なんか考えよーかな。
by FUCKINTOSH66 (2010-11-10 15:46) 

末尾ルコ(アルベール)

「美的」な点で魅力的な作品であることは確かでしょうね。
スピリットがどう表現されているか・・・。

                         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-11-10 23:08) 

Corey_Feldman

10日後!!それは奇遇ですね!この時期の誕生日はX'masと一緒にされがちなんで、自分の分は自分で用意しておこうという考えです(´ω`)
by Corey_Feldman (2010-11-10 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

死生観の確立争いの種 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。