PM3時のcoffee time [人]

_DSC0977.jpg

音の波に溺れ続けていたい

それが僕の夢の一つ

泳ぐのではなく
溺れる
もっと言えば
自分が“溺れている”事を意識していない状態で溺れたい
いつの間にか波の中にさらわれているように

おそらくそのような場合

自分が泳いでいるのか溺れているのか

生きているか死んでいるかの境も曖昧になるのではないでしょうか

体感している状況では認識出来ない

まるで睡眠中に見る夢のような出来事

それが僕の夢の一つ
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 4

末尾ルコ(アルベール)

色の配分がいいですね~♪
世界が「いい音」で満たされればいいのですが。
「クズな音」があってもいいけど、少数派でいるべきです。(笑)

                                           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-01-01 16:47) 

FUCKINTOSH66

おお〜、これは自作の絵? いいですねっ。好き。
黒田征太郎さんかと思ったです。

たしかに、"死ぬほど忙しい"と意識できてるうちはまだ全然生きてるしねえ。
夢違いだけど、今年の "初夢"(実際に見た夢ね)酷かったです。
Coreyさんはイイ初夢見ましたか?


by FUCKINTOSH66 (2012-01-04 05:39) 

Corey_Feldman

末尾ルコ 様
ありがとうございます!
確かに。マイノリティがあってこそマジョリティがあり、ある意味では希少なものにこそ価値があるのかもしれませんね~。
by Corey_Feldman (2012-01-12 11:13) 

Corey_Feldman

FUCKINTOSH66 様
ありがとうございます!
そしてお久しぶり&あけましておめでとうございます!
更新遅くなってすみません!絵を褒めていただいた事が嬉し過ぎて、仕事中思わずニヤけてしまいました(笑
ネットで黒田 征太郎さんの絵を拝見したのですが、とても好みです!

>"死ぬほど忙しい"と意識できてるうちはまだ全然生きてるしねえ。
そうなんです!おそらく“無意識下”に《死》だったり《生》だったりが隠されているのだと思うんです。
もちろん《夢》もそうです。なのでF66様も、精神に直結している大事な“初夢”。頭の片隅にでも保管しておいてみてはどうでしょう?おそらく後々大切な宝物になると思います(^o^)丿
僕の初夢はというと、あまりにも深く眠っていたためか、途切れ途切れの全く脈絡のない夢でした(もともと夢は脈絡のないものですがそれ以上という意味でw)


by Corey_Feldman (2012-01-12 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。