園子温監督「ヒミズ」を宣伝する為の一つのアプローチ [映画]

ヒミズを見てください。_DSC1662.jpg

_DSC1662.jpg ヒミズを見ればいいじゃないですか。

ヒミズを見るべきだと思います。_DSC1662.jpg

_DSC1662.jpg ヒミズを見たらよいのではないでしょうか。

ヒミズを見ます。_DSC1662.jpg

_DSC1662.jpg ヒミズを見さえすればどうにでもなるんじゃないでしょうか。

ヒミズを見る事が出来るのではないでしょうか。_DSC1662.jpg

_DSC1662.jpg ヒミズを見ましょう。

ヒミズを見に行きましょう。_DSC1662.jpg

_DSC1662.jpg ヒミズを見てはどうでしょうか。

ヒミズを見せましょう。_DSC1662.jpg

_DSC1662.jpg ヒミズを見るあなたは私の目にとても素晴らしく映ります。

ヒミズを見ないんですか。_DSC1662.jpg

_DSC1662.jpg ヒミズを見ない人なんですか。

ヒミズを見る予定がない人なんですか。_DSC1662.jpg

_DSC1662.jpg ヒミズを見る事についてどう思いますか。

ヒミズを見ない理由はなんですか。_DSC1662.jpg
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 4

FUCKINTOSH66

OK!

p.s. 「CUT」もいいよっ☆
by FUCKINTOSH66 (2012-01-27 13:00) 

末尾ルコ(アルベール)

うん、PC画面で見ると迫力がある!(笑)

                          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-01-30 08:05) 

Corey_Feldman

FUCKINTOSH66 様
『CUT』僕の住んでいる地域では、もうすぐ上映されるそうです!
公開したらすぐ見に行きますね(^o^)/
by Corey_Feldman (2012-02-05 23:18) 

Corey_Feldman

ルコ 様
思わず携帯で見せてしまった事を後悔しています(笑)
by Corey_Feldman (2012-02-05 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PM3時のcoffee time近況報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。