馬の糞にたかる蝿のように [人]

CIMG5411.JPG

経済産業省は、ここまでの大きな災害となった原発事故の後にも関わらず、今後の方針として「世界最高レベルの安全性に支えられた原子力」などと、ふざけた考えを提示している。

TVメディアが、焼き肉チェーン店の社長やGWの大規模ボランティアなどの出来事に国民の目を向けさせるよう大きく取り扱い、その間にコソコソと「原発安全説」の下地を敷きだそうとしているのは明らかだ。

伝えるべき有益な情報、あるいは伝えきれていない有益な情報は確かに存在している。にも関わらず、やたらと被災地の「心温まる物語」を報道し続けるメディア達。

原発推進派の下地作業の目眩ましをしているようにも見えるのだが…

nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 3

FUCKINTOSH66

もう連日ニュースを追ってるだけでクラクラムカムカドッカーン。
途方もない気持ちになりますね。。。
by FUCKINTOSH66 (2011-05-09 15:10) 

Corey_Feldman

FUCKINTOSH66 様
ええ、僕はもう垂れ流しのメディアを信じられないです。
それは自分の力で情報を集めた方がよほど正確だと思うからです。
多分に、僕たちは無意識のうちに考える事をやめて、垂れ流しの情報に身を任せていたんだと思います。
辛い事かもしれませんが、これを機に変わるべき事なんだと、そう思いました。


by Corey_Feldman (2011-05-10 00:39) 

末尾ルコ(アルベール)

できるだけ早く「東日本大震災」を忘れさせようとしている連中もいますね、マスメディアには。

                                           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-05-11 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。