Thom Yorkeに遭遇した時に出来る限り話しておきたい事 [Thom E. Yorke]

やあ!トム!
僕はあなたの事もバンドの事もとても大好きで、どの作品も数え切れないほど聴いたよ。もちろん今もだ!
僕があなた達を好きな理由として、一つはとても多様なところ。一つに収まらず、流動的で変化をし続ける姿に僕たちは刺激されっぱなしだよ。
それと、流動的にも関わらずしっかりとした核がある事。多様な変化を遂げ続けていくら周りを刺激していようと、核がなければそれはもはや生物とは呼べないからね。
最後に、絶妙なバランスを保っているところ。
不安定なところもあるし、安定しているところもある。
語りかけるように優しく歌う事もあれば、時に荒々しく暴力的に言い放つ事もある。冷徹に確かな真理を吐き捨てる事もある。
一つ一つは刺々しく、それぞれの刃は極限にまで研がれていて、常に確かなところを突いてくる。
だけど、突き出た分だけどこかが引っ込んでいて、他を包み込むための空洞をいつも造っている。
全体でみればとてもバランスがいいんだ。
伝えたかった事のほとんどが、最後に集約されていると言っても過言ではないね。
この事が実現されている限り、いくら年老いてもあなた達のファンである事をやめないと思うよ!
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人の色彩死生観の確立 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。