time to wander [音楽]

サマソニ 067.JPG

一度枯れてしまった葉が元に戻らないように

二度と同じ夏は来ない

秋の風が夏の暑さに迷い込んで

僕達の間をするりとすり抜けていく

秋の風のしっぽを掴んで

僕もするりと抜けだした

サマソニ 076.JPG

そんな夢を見ながら

夏の暑さに迷い込んでしまった僕達を

巨大な『えんどれすさまー』が包んでいく

サマソニ 077.JPG

中ではじけてくっついて

別れて一緒になって

壊れて治って

悲しんで喜んで

泣いて叫んで

殺して死んで

生きて産んで

そうやってはじけた巨大な『えんどれすさまー』が

次の夏の『えんどれすさまー』になる為に

秋の風を纏って繭状に変化する

僕らはまた夏を待つ

『えんどれすさまー』も夏を待つ

秋風も夏を待つ

みんなが夏を待っている

サマソニ 122.JPG

nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 1

末尾ルコ(アルベール)

今朝は何とか秋の気配でした…(笑)

                           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-08-20 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。