Cody [アート]

お久しぶりです。
年末年始にかけて私生活のほうが忙しくなった事と、例年の寒さに体がかじかむ中、記事の更新がおっくうになってしまいました。

まだまだ全国的に寒さが落ち着く気配は見えてきませんが、花粉と共にやってくる暖かさがキーボードを打つ僕の手を温めてくれるでしょう。

キーボードは打てませんでしたが、マウスなら動かせるという事(?)でYoutubeにて前々から趣味で作っていたストップモーション(と言えるのか?)をUpさせていただきました。

もしお暇でしたらご覧ください。



チャンネルURL
http://www.youtube.com/user/Canniba1ism?feature=mhum



nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 2

extraway

Very interesting、デス。
by extraway (2011-02-03 22:56) 

Corey_Feldman

extraway 様
コメントありがとうございます!そしてまさかextraway 様からお褒めの言葉を頂けるなんて・・・非常にうれしい限りです!
ピリッと張りつめた糸のような緊張感のあるブログ、いつも良い刺激になっています!
by Corey_Feldman (2011-02-06 03:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

境目僕は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。